メイン | はじめました »

2004年05月11日

私について

  [about me]

HN:Fujie

1960年代生まれの♂
  既にオヤジ化しているものの、基本的に幼稚
山梨県東部地域在住
  田舎だけれど、新宿まで車で1.5時間。

ラベンダーやらローズマリーを育てるのが趣味だったりする。
  まだ盆栽には手を出していないが、時間の問題か?
写真は若い頃から撮り続けてはいるものの、未だに上達しない。
  高校生の頃に賞状数枚貰った頃がピークだった?

中島みゆきを常に聴く
  女神と仰ぐ日も遠くない・・・のか?
Riverdanceにハマったおかげでネット上で素晴らしい人たちと知り合えたことが、実は結構自慢。
 
2003年12月、ちょっとしたことが切っ掛けになって精神的バランスを崩し、死を求めてさまよう夜を延々と過ごしてきたけれど、04年6月にはラベンダー満開を目にしてちょっと浮かれている日々を過ごしている変人。

リハビリ代わりのブログ・・・と言いうか日記程度だけれど、週に一度でも更新していこうと思っている。
自己満足の存在証明。


メールしてあげようと言う奇特な方は・・・どぞ

About

2004年05月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「はじめました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34