« ThinkPad | メイン | 自衛し無しでは生きて行けない。 »

2004年12月12日

プレゼントは?

  [with you]

coo1994c.jpg

もう12月だというのに、今年はとても暖かいよ。
雪はおろか霜柱もまだ見ていないもの、こんなに暖かな日ばかりなら、冬の散歩もあまり辛くなかったかも知れないね。
まあ、辛いと思ったのは人間の方だけかも知れないけどさ。

中途半端な寒さだと、日頃の運動不足が身に染みるわ。
今度のお休みこそ天気が良ければ、カメラ持って散歩してみようかな。
独りで歩く道は、何が違って見えるんだろうね?

先々週の嵐で散らかった庭を片づけていたら、植木鉢の中からボールが転がり落ちてきました。
まだ簡単に捨てられる程には、吹っ切れていないらしい、、、小さい頃からずうっと遊んだおもちゃだものね。
朝も昼も夜中でも、遊んだね。暑さ寒さ関係なく、散歩もした。
散歩の時も放さずに出かけて、でも持ち帰るのは僕だっじゃない。

掘り返して散らかす誰かのいない冬枯れの庭はそれでも、異常な程の暖冬のおかげでまだバラが咲いていたりして、寂しさも少なからず和らいでいます。

キミの眠る南東の一角は、夏前に植えたローズマリーが何とか根付いたようです。
暖冬だから、このまま冬越し出来るかも知れないから、そうなると嬉しいね。
今度きれいに洗ってローズマリーの根元に、あのおもちゃ置いておくよ。

About

2004年12月12日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ThinkPad」です。

次の投稿は「自衛し無しでは生きて行けない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34