« 鏡開きは寒気の扉も開く | メイン | 技術屋の魂は »

2005年01月12日

寒の頃に

  [with you]

Coo

柔らかな陽差しを奪い合い、もう一度、あと一度だけでいいから、一緒にひなたぼっこをしたかったね。

そちらは寒くはないですか?
乾燥した、埃っぽい冬毛に包まれたキミの躯はでも、どんなストーブやこたつよりも暖かかったと、今にして思います。

凍った道で滑るのが嫌でいつも雪の上を歩いていたけど、あまり雪を食べちゃダメだよ、おなか壊すから。
犬のくせにコタツで丸くなっていないで、小さな頃のように、お腹一面に雪玉がくっつく程に走り回っていいんだよ。

 だってもう、キミの身体はどこも悪くないのだから。。。

About

2005年01月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鏡開きは寒気の扉も開く」です。

次の投稿は「技術屋の魂は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34