« 初雪 | メイン | ヘッドホン »

2005年12月07日

川の流れに

  [photo]

ネタが途絶えてきましたので、某社の年賀状(といっても2004年用)に使用した写真。
DSC_0274.jpg

Exifを見ると撮影は2003年12月16日。

2004年用ですからね、当然2003年撮影なのです。
12月16日では遅いだろう?というごもっともな指摘はさておき、、、いやまあ、うつの坂を転がりだして加速が付いている状態だったのね、当時。そんな状態で、表・裏ほぼ一人で処理したんですから・・・手伝ってもらったのは住所録のデータ入力と、宛名貼りくらいでしょ、そのデータ入力だって間違いだらけで、どう修正したらいいかと頭抱える位の出来でしたもの。

それで、撮影は陽の当たらない岩陰にジッと腰を据えて、水面の荒れと魚(岩魚)の動きと、流れてくる葉っぱのタイミングを見ながらでした。
寒かったよぅ、、、それなのに、「合成でしょ?」って言った本社のアンタ、まったく冷たいヤツだ。
色調を整えるためにPhotoshopでいじりましたけどね、確かに。

About

2005年12月07日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初雪」です。

次の投稿は「ヘッドホン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34