« '80s | メイン | この国は »

2006年03月10日

('70s - ) '80s-'00s ~ まだまだ現役

  [Stage]

忘れてた・・・オフィシャルサイトを忘れちゃいかん。

 ABBA - The Site [www.abbasite.com]
Discographyの充実ぶりが素晴らしいです。
Lyricsも完全?公開しているところが何とも太っ腹と言うか、大物の余裕ですね。
他に壁紙やスクリーンセイバーも揃っています。
うーん、スケールがでかい・・・

 bananarama.co.uk [www.bananarama.co.uk]
何て言うか、もの凄い資料庫状態。
レコードセールスでギネスブックにも載ったことがありますから、その活動は半端じゃないですね。(ギネスブックの認定式(?)のVもあります)
ひと月はたっぷり楽しめるサイト。
(エントランスはFlashページです)

 Official Gloria Estefan Website [gloriaestefan.com]
歌手とは別の彼女の素顔が見えます。
ほのぼのしますね。

 Gloria Estefan - Unwrapped - [www.gloriaonline.com]
ここもトップでいきなり歌が始ってしまうのは辛いですが、かなりの曲が試聴できます。
SonyMusicのshopに直結していて購入も出来るようになっていますね。
(そりゃぁそうか)

About

2006年03月10日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「'80s」です。

次の投稿は「この国は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34