« ココナッツアイス | メイン | スジグロシロチョウ »

2006年07月16日

"ラグース"東京公演 2006/07/15

  [Stage]

Ragu's
観てまいりました。
 7月15日18:30開演
 新宿文化センター 大ホール
DSCN2204.jpg
良いではないですか。
詳しくはmoriyさんの記事をご覧下さいまし。

たとえていうなら「チーフタンズ(Chieftains)のコンサートのダンス拡大版」なのです。

いやしかし、良いです。
上質の演奏と、小気味よいステップを
飽きの来ない構成で見せます。
良かったですよ。

以前に観た映像から想像すると、もっと土臭い・・・と言うかジャガイモ臭い(失礼)イメージがあったのですが、予想外になかなか素晴らしいステージでした。

演奏自体、やっていることは(基本的には)とてもシンプルだと思います。
でも、それがとても洗練されていて、楽しく、心地よいのです。
本当に楽しいステージでした。

それから、moriyさんやAirのBBSでも皆さん書いていますが、パイプの演奏が素晴らしかったです。
あの一曲だけでも聴く価値、観る価値のあるステージでしたね。

DVD出ないかしらん、、、


 夜が更けても異常に蒸し暑い夏の日、
 素敵な方々とご一緒させていただきました。
 もしかすると、まだ諦めるには早いかな、
 と、そんな事も思える、この頃です。

About

2006年07月16日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココナッツアイス」です。

次の投稿は「スジグロシロチョウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34