« タイ・ニムファ | メイン | 訃報 »

2007年03月27日

みたび?

  [photo]

えーと、三度目?ですね。
いよいよ終わりかなあ、寂しいですね。

eiga.com [ニュース&噂]
ヘップバーン、モンローを映し出した写真誌「ライフ」が廃刊へ!
 1936年に創刊され、全米の雑誌界をリードしてきたアメリカの写真雑誌「ライフ」が4月20日に発売される号で廃刊が決定。ついに長い歴史に幕を閉じることになった。3月26日、出版元・タイム社の発表によると、出版物としての雑誌は完全に終了するが、今後も「ライフ」の名前は残し、インターネットによる電子版は刊行していくという。

良きアメリカ文化というか、黄金時代というか、
或る意味でアメリカそのものだったような気もするけれど、
やっぱりこれで、三度目の正直?
LIFE

About

2007年03月27日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ・ニムファ」です。

次の投稿は「訃報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34