« そう言えば、 | メイン | マリア・パヘス"SONGS BEFORE A WAR" »

2004年05月23日

{MP}

  [Stage]

MPっていったらアレでしょ。葉巻くわえてジープのって、怖い顔した兵隊さん・・・すいません。あまりにベタで恥ずかしい。
Compañía María Pagés 公演です。

Air - riverdance.org/ マリアさまいよいよです

いよいよマリア姐さんの公演ですな

というわけで22日に行ってきました。
DSCN0003.jpg

今回のチケットはe+で取ったんですが、先行なのに3階とは。。。
ま、それはともかく内容は『素晴らしい』のひと言。
詳細はまたあらためて書こうと思いますが、取り敢えずミーハーしてきました。

 ↓
DSCN00091.jpg

サイン入りDVD!
本当は直接ディスクにお願いしたかったのに、真っ黒だったから・・・もちろん握手してきました。
近くでも(?当然!)綺麗な方です。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: {MP}:

» マリア・パヘスは深化している 送信元 踊る阿呆を、観る阿呆。
 マリア・パヘスが自身の舞踊団 Compañía Marí [詳しくはこちら]

About

2004年05月23日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そう言えば、」です。

次の投稿は「マリア・パヘス"SONGS BEFORE A WAR"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34