« ぼく、○○の赤ちゃん | メイン | {MP} »

2004年05月20日

そう言えば、

  [about me]

このサイトの説明も、御挨拶も、自己紹介もしていませんでしたね。

・・・多分、しません。
エントリーが増えてきたら、その中に紛れて、いつの間にかあるかも知れません。
気分が乗ったら、どさくさに紛れて書いているかも知れません。
期待もしないでしょうが、暇なら探してみて下さい。いつか、そのうち。


いまはまだうつです。
(医者に相談しようと思いながらまだ掛かっていないので正確な事は言えませんが)、
多分パニック障害(発作)も一緒です。


 いろんな人からたくさん優しさをもらって、
 少しずつ元気になって来ました。

 恥ずかしいとか、怖いとか、そんな事よりも
 もっと元気になって、もっと優しくなりたい。

 「あした」が何か分からない夜がありました。
 夜は永遠に夜でしかなく、陽は昇らぬと。

 死んでしまいそうな恐怖から逃げたくて、
 死を求めていました。

 今はまだ大声では言えないけれど、
 多分大丈夫。

 みんなに「ありがとう」を言うために、
 もっと元気になって、もっと優しくなります。

About

2004年05月20日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼく、○○の赤ちゃん」です。

次の投稿は「{MP}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34