« おうちは涼しい | メイン | 気持ち悪いついでに »

2004年07月15日

何してんの?

  [diary]

あーあちい、、、まったくこのくそ暑い真っ昼間に何やってんのさ、、、
気温35度でしょ。炎天下よ。日影で涼む昼下がりじゃないの?
DSC_0653.jpg
あ、いや、おれの写真とってどうすんのよ?
違うでしょ、こう、花の写真とか鳥の写真とか、こう、もう少しサマになるモンが無いの?
「ない?」<ああ、そう。
今日は休み?暇なんでしょ?
この物干し台もさぁ、もう15年なんだからそろそろ取り替えるとか、サビ落としして塗り直すとかしたらどうなのよ。
今風のもう少し"オサレ~"な物干し台もあるでよ。
あ、でも、おれの居場所、残しといてね。

今日はちょっとカエルの気持ち(のつもり)で書いてみました。
カエルと言えばみらのさんのところですが、あちらは由緒正しき?ペットガエル。
この彼は隣の田んぼから移動してきたアマガエル。
庭を探すとかなりの数のアマガエルがいますから、今度「アマガエル百態」でもやってみましょうか・・・と思ったけれども、みんな同じスタイルで張り付いているだけだったりするので、、、

そう言えばMT3.0日本版β2がリリースしました。
時間が出来たら移行しようかな、、、その前にPhotoshop CS の設定が残っているけど、
こう暑くてはどうにもこうにも。。。

About

2004年07月15日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おうちは涼しい」です。

次の投稿は「気持ち悪いついでに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34