« 迎え火 | メイン | アテネ2004 競泳 »

2004年08月15日

アテネ2004

  [athens2004]

アテネオリンピック始まってますね。
ありがたいことに、お仕事でそれどころじゃないですが。

テレビも新しくなりましたけれど、アンテナの調整がまだです。
古いアンテナを取り外さなくちゃならないのに、ボルトがさび付いていて回らん(泣)
パワーカッターで切りたいけれど、、、何はともあれ、明るいうちに帰りたいです。
で、テレビが新しくなったついでにHDDレコーダーとDVDレコーダーも届きました。
・・・何故だろう(汗)

 まあ、親孝行ですかね。

オリンピック開会前にポスターとかマスコットでヒトネタやるつもりでいましたけれど、本当に仕事が忙しくて、それどころじゃありませんでした。
何を言いたいかって言うと、つまりは東京オリンピックのポスターが一番好き、ってことなんですけれどね。

 あーーー、横沢 サボンに逆転一本! すごい!

About

2004年08月15日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「迎え火」です。

次の投稿は「アテネ2004 競泳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34