« スパム! | メイン | と言うことで »

2004年11月24日

びみょー

  [MovableType]

Movable Type のバージョンを2.661から3.11と上げたわけですが、どうもあちこちで支障が出ているみたいです。というほど大した問題ではないんですが。
(内容はともかく)全般的には問題ないですが、細かな動作とかデザインとか、変更する所が沢山ありそうで、どうしたものやら。。。

この際思い切って3.11をクリーンな状態から導入しようかしらん。
そん時はまた暫く動作がおかしくなると思いますが、、、まあ、大したblogじゃないから、、、ちょっと待って下さいまし。

About

2004年11月24日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパム!」です。

次の投稿は「と言うことで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34