« サウンドエディタ | メイン | 2/2(にぶんのに)映画化!? »

2004年12月20日

年賀状

  [diary]

やはり年賀状って出すべきなんでしょうかね?

現在会社でゲスト用1200枚~、自宅でとある団体用300枚程作業中です。
もちろん全て個人用ではありませんです。
面倒なので自宅の作業分は素材集が頼りだったりしますが、さて個人用はどうしようかと只今思案中・・・

どうせPCで仕上げちゃうんですけど、何だか気が向かないなあ。
去年(今年の分)はギリギリになってやっつけちゃったもんね。
相当落ち込んでいる中で、良くも仕上げたモンだよなあ、、、と我ながら感心然り。
そうは言っても予定していた通りには出来なかったんだけど。

今年(つまり来年分・・・ややこしいな)は、URLだけ書いておいて、ここに大きく写真でも載せておこうかしら。

それにしても暖房の不十分な部屋では限界ってモンがあるワケでして、、、今日はもう駄目、寒くてアタマ痛いです。
取り敢えずヨドバシでインク注文しなくちゃ。

About

2004年12月20日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウンドエディタ」です。

次の投稿は「2/2(にぶんのに)映画化!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34