« お知らせ | メイン | 体調不良 »

2005年02月09日

2.9 北朝鮮戦@埼玉

  [football]

2 - 1 勝ち点「3」

苦戦しましたねぇ、予想外です。
勝負事ですから下駄を履くまで分からないのは確かですが、ちゃんと今の日本サッカーをやっていれば間違いなく勝てる相手ですのにね。

極めて早い時間帯に先制点を取ったことで安心してしまい、知らずに相手のペースに合わせてしまった。本当にいつもの悪い癖が出てしまいました。
結果論ですが、ここで悪い所が出て良かったです。

高原と俊輔が出てきてようやく安心して見ることが出来るゲームになりましたね。

小笠原と玉田はよく頑張ったと思いますけれど、やはり一度落ちたペースを立て直し、そしてまた作るまでは出来ませんでした。
後ろからトップまで、個人の技術はあるものの、組織が機能出来ない見本のようなチームでした。ばたついた挙げ句に能活まで逆を取られてしまって、、、

後ろの軸は比較的安定しているけれど、前の軸をもう一度見直して、展開出来るサッカー(当たり前だけど、それが出来てないでしょ)を見せて欲しいものです。

About

2005年02月09日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「体調不良」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34