« あと6日。 | メイン | くしゃみ、鼻水、、、 »

2005年02月21日

花粉症

  [misc]

・・・の方、ごめんなさい。
職場の杉です。
1月から既に色づいていましたけれど、いよいよサビ色になってきました。
DSCN0229.jpg
今日はくしゃみ鼻水が止まりません。
風邪だと思うのですが、、、(そろそろ3週間目)

これからが本番ですが、それにしてもイイ色ですねえ。
(実際にはもっとえぐい(?)色合いですが、間違えて+2/3段露出補正かけちゃいました)

さて、これが2ヶ月続くワケです。
こんな所に毎日通っている私は、今年も無事に春を越せるのでしょうか?
・・・乞うご期待・・・?

About

2005年02月21日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと6日。」です。

次の投稿は「くしゃみ、鼻水、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34