« 停滞予報? | メイン | 皿まで »

2005年03月10日

気忙しい

  [diary]

慌ただしい1週間でした。
いろんなニュースがあったようですが、新聞もニュースサイトも流し読みで済ませていると、己と世間の隔絶を今更ながら感じます。
何というかまあ、ニュースを知らなくても取り敢えずは問題ないな、と再確認した今日この頃です。

取り敢えず毎日病院に行ったり---行った所で何をするってこともなく、顔見て帰ってくるだけなんですけどね---、家に帰ってボーイスカウトの新年度登録データ処理とか来年度の年間スケジュール調整とか、あれやこれやとこの1週間はゴタゴタしてました。

今日は休みで少々時間もとれたので、やりかけになっていた敷地境界のブロック積みと、風邪を引いたり天候不順で手つかずだったバラの鉢替え(9鉢)などをようやく。
手入れの必要なバラは後10鉢くらい残っているので、次の休みもまた晴れて欲しいでんですが、そろそろ本命のラベンダーを手入れしてあげないと。

あとちょっと、余分に休みをもらおうかな、来週辺り。
でも、会社に出るとまた仕事山積みなんだろうなあ。。。
人員削減の余波に4月からのイベントの準備に、、、ああ、有給消化させて欲しい。

しかし、久々に動いたら筋肉痛。

About

2005年03月10日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「停滞予報?」です。

次の投稿は「皿まで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34