« 未読メールが溜まってますが | メイン | 赤とんぼ »

2005年09月01日

ありがとう

  [diary]

気が付いたら9月。
船を出す九月。

今日は母の誕生日。
何をトチ狂ったかガラにもなく、花でも買って帰ろうかと。
何の花というイメージもなく花屋に寄ると、単品?の花よりも色んなディスプレイがあり、ならば花束よりもアレンジの方が良いか?、、、そんなワケで、出来合いで感じの良い物を買って帰る。
(写真撮っておくべきだったか)
ピンク系の明るいアレンジで、はて年齢的に如何なものかなどと思いつつ、歳を取ったらピンクがよいと言う、若干欧米かぶれ的発想で思い切ってみる。
(本当は考える気力がなかったせいだが)
果たして、思いの外喜んでもらえたようで、何はともかく良かったな、と。

言わなくちゃ、と思いながらも何だか照れくさくて言葉に出来ないから、買い物に出た車の中で、一青窈の"アリガ十々"を繰り返し流してみた。
気が付いたかな、気が付かなかったかな。
少しでも伝われば。

 ♪ 1千回も 1万回も アリガ十々アリガトウ。

About

2005年09月01日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未読メールが溜まってますが」です。

次の投稿は「赤とんぼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34