« しとしと雨が続いていますが | メイン | Nikon D200 »

2005年10月23日

Riverdance 2005 Tokyo

  [Riverdance/about me]

2年ぶりとなった来日公演、しかも割と好きなBunkamuraオーチャードホールなんだからもう行くしかない!
・・・って思っていたんですがね、行きたかったんですがね、でも、どうしようもなく調子悪くて、行けませんでした。
20日の空席は私でした。

コレ行っておかないと後悔するかな、と思いはしたんですが、やはりダメでした。
身体が動かなくて。
なんだかまた悪いフェイズに突入しつつある昨今。
悪い時には悪いようにしか回らないんだな。

煩悩とか欲とか、一つずつ、諦めて、振り払って、早く仏に近付きたい。

About

2005年10月23日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しとしと雨が続いていますが」です。

次の投稿は「Nikon D200」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34