« 革の鞄のケースワーカー | メイン | 助けて下さいと~千回血で書いた手紙 »

2005年11月17日

タートルネックの保健師さん

  [about me]

やっぱり論理的に構成出来ていない。

感情は死を選びそうになるんだけど、理性はそれを止めようとしている。
しかし、死を選択する事が間違いであると論理的に否定出来ないので、
いつか理性より感情が勝ってしまうのではないか、という事。
それが怖い。
「死」そのものは怖くはない。
むしろ望む程であって、、、、

さてそこで、何故自ら死を望む事は悪であるのか。
何故それは社会的に認めなられない事なのか。
・・・駄目だ、やはり死を前提とした発想だ。
 
 
 
 
 
なぁS姉ェ、「そのうち良い事あるかも」って思いながらもう2年だよ。
裏目裏目でここまで来たから、もう望む事すら馬鹿げていると思うようになった。
また行くから、相手しておくれ。きっと行くから。
ちょっとくらい愚痴聞いておくれ。昔の誼で。
いいよね? 仕事なんだからさ。

About

2005年11月17日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「革の鞄のケースワーカー」です。

次の投稿は「助けて下さいと~千回血で書いた手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34