« ツァイス ZF | メイン | Zeiss 正式リリース »

2006年01月17日

次にうまれて来る時は

  [diary/photo]

風に揺られるウスタビガ [みんなで作る日本産蛾類図鑑] のマユ。
何がこびり付いているかと思ったら、半身?出掛かったまま、なんだ。
この時期に羽化? ここ数日暖かかったから?
いや、もしかしたらマユ脱出に失敗したのかも・・・
少しだけ、気になるけど、時間が無くて見届ける事が出来なかった。
ウスタビガのマユ
ちょっとピンぼけなのは勘弁して

 また生まれてきたら、今度はしくじっちゃ駄目だよ。
 うまく生きよう、お互いね。

About

2006年01月17日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツァイス ZF」です。

次の投稿は「Zeiss 正式リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34