« のだめカンタービレ ~TVドラマ | メイン | 訃報 »

2006年12月17日

旅犬まさお君 急逝

  [diary]

もう1週間前になりますが、「ポチたま」の"旅犬"まさお君が急逝したとのこと。
あの飄々とした風貌が好きだったですけどね。
食い意地の張ったところもウチのバカと似ていたし、、、
先日6年間の旅のゴール、そして子供のだいすけ君に二代目"旅犬"を引き継いだばかりで、それからまだ間もないのに、なんだかとても残念です。

それにしても一緒に旅を続けていた松本さんが気丈な方で、頭が下がります。
続きです。|三度の飯より犬が好き!(松本秀樹さんblog 17日のエントリー)

お悔やみのコメントをしたかったのですが、先日来アクセス集中の様子で上手くコメントできませんでした。
沢山の方から愛された犬でしたね。
 合掌

About

2006年12月17日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のだめカンタービレ ~TVドラマ」です。

次の投稿は「訃報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34