« 白点病~経過 | メイン | D40x こう来ましたか。 »

2007年03月03日

Nikon D40

  [Nikon]

Fマウント「40」周年の時にもらった時計。
確か、F5のマウントを工程から抜き出して使ったんでしたっけ?

D40_DSC0144.jpg
 Nikon D40 + 18-55f3.5-5.5GII
衝動買いと言うほど気まぐれではないけれど、
でも、ちょっと使ってみたかったのよ。>D40

なんて言うか、大きめのCOOLPIX(E5700とかE8700)みたい。
能書き無しで気軽に使うのがいいかな。


それにしてもちゃんと動いていますね。

何かないかしらと探したら、ちょうど出てきましたので。
実は67mmのレンズキャップ探していたんですけど・・・
大掃除かな、コリャ。

About

2007年03月03日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白点病~経過」です。

次の投稿は「D40x こう来ましたか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34