« 白点病 | メイン | Nikon D40 »

2007年03月01日

白点病~経過

  [aqua]

先日の物とはまた別の個体ですが、キレイになってきました。
体表の白点はかなり落ちて、ヒレと頭部にはまだ残っていますが、
徐々にではありますが快方に向かっている模様です。

_DSC0030.jpg
 Nikon D40 + 18-55f3.5-5.6GII

まだまだ痩せていますが何とかエサも摂れているようです。
心配なのは、えら、頭、口などへの寄生ですが、
昼間見たところでは、残ったあと1尾と一緒に遊んだりしていましたので、
ひとまずヤマは越えたのかな、と。
とにかく、がんばって貰いたいです。

About

2007年03月01日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白点病」です。

次の投稿は「Nikon D40」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34