« 水槽趣味? | メイン | 白点病~経過 »

2007年02月28日

白点病

  [aqua]

もしやとは思っていたけれど、やっぱり出てしまいました。
 クラウンローチの白点病。
DSCN0268.jpg
分かり易くするためにペンライトで照らしてみましたけれど、、、
これは凄まじいです。
よっぽど環境が合わないのだろうか、、、トリートメント中にコレだもの。

4/6尾(3+3と、2度に分けて買った)が落ちちゃいました。
残念ながらというか、いえ、情け無い。
私の所に来なければ、元気に泳いでいたのかも知れないと思うと、
もう何とも言葉にならないですけど、
とりあえずは残りの2尾が回復するように、
頑張らねば。

いやー、病魚の看病って手がかかるわ。

About

2007年02月28日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水槽趣味?」です。

次の投稿は「白点病~経過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34