« いつの日にかまた | メイン | ポケットを叩くと »

2007年04月25日

ポケットいっぱいの

  [diary]

それにしても重たい。
この効率の悪い小銭の出し方。。。
DSCN0284.jpg
 COOLPIX E5700
どうも近頃疲れているのか、コンビニで小銭を出すのにしくじる。
失敗するのはいつも同じコンビニなんだけど、
「456円」と言われて550円出してみたり、、、、
その下の6円まで出せっての。
だからお釣り貰う時に、あらハズカシ。
店員さんも素直に出された550円から94円返してくれるし、、、
自分が仕事でレジに立つときには間違えないんだけど、
どうも歳と共に何かが進行している模様・・・
笑えねえな;

About

2007年04月25日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日にかまた」です。

次の投稿は「ポケットを叩くと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34