« ポケットを叩くと | メイン | 庭仕事の休日 »

2007年05月07日

バナナの薬も

  [diary]

ああ、もう5月です。

連休を働いて過ごした皆様、おつかれさまでした。
あと一踏ん張りで私も、休めます。
とは言っても1日だけですが、、、
しかし身体の疲れが取れません、歳ですかね、やはり。
サプリでも何でもいいので、身体がシャキッとするモノ何か無いですか?

さて今月、気になる話がひとつ。
(ニュースとしてはもうだいぶ前の話題ですけれど)

鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 引退説も流れた充電期間中は、自分のペースで曲作りに励んだ。曲数がたまった1年半前に、鬼束がヒットメーカーの小林武史氏にプロデュースを依頼。テスト的にレコーディングスタジオに入り、デモ曲を録音。楽曲のクオリティーの高さを認めた小林氏は、バックアップを約束した。 
 (中略)
 5月30日発売の新曲はバラードに仕上げた。♪夢が醒(さ)めない事を きっと責め続けたのだろう…など歌詞に込めた多感な世界観は健在。実力派が再びステージを踏み締めた。

すでに3月17日の「APBANG 東京会議」で聴いた人達のの感想では、、、、微妙、かな。
「月光」のような独特の世界を期待していた方々の評価は厳しい様子。
でもまあ、私は5月30日を楽しみにしていますよ。

About

2007年05月07日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポケットを叩くと」です。

次の投稿は「庭仕事の休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34