« 芯 | メイン | D3まであと1ヶ月 »

2007年10月27日

Riverdance Japan Tour 2008 (仮)

  [Riverdance]

帰宅してメールボックスを開けたところe+ イープラスより
「2008年リバーダンス来日決定」
とのお知らせメールが入っておりました。

既に9月6日の赤坂ACTシアター ネタ(gandalf.jp)として一報しておりましたので何を今更なのですが、実は以前より2008年来日の噂とか、(先月の情報を受けてのち某メディア関係の方にお聞きしたところ)今回も(?)チケットはイープラスの仕切りになるなどの情報は入っておりまして、11月の公式発表待ちなワケです。
そもそも本家 www.riverdance.comでもまだスケジュールに載っていないですし、The Celtic CafeのTourDates にもまだなんですよね。

さてそのイープラスのお知らせメール、禁無断転載・禁無断複写なので詳細は避けますが、「e+会員だけに送付」とのことにて、裏を返せば即ち、会員登録者全員に送付されている様子でして、だとすればかなり力の入った前宣伝であります。

詳細未定、チケットの発売などに関しては近日発表、『確実』にチケットを入手したいのならまず「e+のお気に入り」登録せよ、とのことで登録フォームへのリンク付きです(HTMLメール)。
登録すれば確実にチケット入手可能のような表現をしておりますが、それを絨毯爆撃メールしたら更に入手困難になるような気もするのですが・・・それとも「リバーダンス」はもう入手困難なプラチナチケットでは無くなってしまったのでしょうか、それもちと淋しいですけれども。

赤坂ACTシアターの情報とどちらが先になるか、どちらがよいチケットの入手先かは判断に迷うところでありますけれど、まあ間口が広いのは悪くないです。

今後の予想とか総合情報はAir - riverdance.org /めざせ打撃系ダンスポータルをご覧になることをオススメしておきます。

About

2007年10月27日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「D3まであと1ヶ月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34