« 「リバーダンス 2008」のチラシ | メイン | 賀正 »

2007年12月30日

リンク 「中島みゆきコンサートツアー2007」

  [miss M.]

色々と考え始めると止まらないしキリがないし、それでいてまとまりもなくなって着地点を見失ってしまうと、、、いつもの展開に嵌りつつあります。

パンフレットその他の写真、冷めないうちに。
DSCN2330.jpg
 リハーサル風景とバンド・サポートメンバー紹介のツアー・パンフレット(3000円也)
 +お馴染みファンクラブチケット用ホルダー(とチケット)

気になって他人様の感想など検索しては読んでいますけど、それはそれで面白いのですな。
んで彷徨い歩いている内に色んな所へと辿り着きます。

バイオリンの牛山玲名さんのblog:LeinaUshiyama Blog見つけました。

LeinaUshiyama Blog | 中島みゆきさんツアーin国際フォーラムその2
昨日、中島みゆきさんツアーin国際フォーラムが終わりました。
凄かったです。
もの凄かったです。

おおー、私と同じ感想じゃん。
何故かしら言葉の選び方も同じ?
少なくともこの感動を言葉で表現しきれないのは、単に私の語彙が貧弱故だからだけでは無いということが立証された(かも)
私がパクった如くに同じなんで(もちろん牛山さんのエントリーの方が先です)少々戸惑いますが、観ている私が受けた衝撃を、反対側のステージ上にいる方も感じていたというのが、とても嬉しいです。
 嬉しいついでに敬意を込めてTB打ち込ませていただきます

他にもコーラス参加で、TOKIOに提供した「宙船」"原型"(デモテープ版)を披露した、宮下文一さんがリーダーをを務めるJIVEのサイトでも、BBSに文さんが感想書き込んだりしています。

あとミュージシャン、古川兄弟も古川兄弟 Hot Blood 通信のBBSで古川望さんが時折コメントしとりますね。

残念ながらバンマスの小林信吾さんは、Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」に多くを語りません。
お疲れ?

他に関係者はいないかなぁ、ちょっと見つかりませんでした。

もちろん中島みゆきコンサートツアー2007スタッフBlog/ウェブリブログは、9月終わりからずっと右に張り付いていますから。

ついでに(失礼!)何度目か忘れましたけれど、三代目魚武濱田成夫も貼っておきます。


ほかオフィシャル関係
 中島みゆきファンクラブ「なみふく」
 NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE
 ヤマハミュージックアーティスト
 YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS Inc.

諸般の事情(謎)から個人サイトは避けておいて、こんな人も来ていたようです。
コンサート|望月理恵のオフィシャルブログ 『mochiee's garden』

後はリンクじゃないけど、19日に私の隣にいたのは何故かウクライナ人・・・(もちろん日本語ペラペラ)
感動して帰路についたようなので、何より何より。

About

2007年12月30日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「リバーダンス 2008」のチラシ」です。

次の投稿は「賀正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34