« Nikon D700 出ました。 | メイン | 「生きてりゃ いろんなときがある」 »

2008年07月08日

永久欠番

  [diary]

本日、大叔母の葬儀でした。
数年前に三十三回忌を行いました祖母の、すぐ下の妹です。
97歳
最期は入退院を繰り返しだったようですが、
痛みに苦しむこともなく、大往生だったようです。
およそ一世紀を優しい笑顔で生きた方でした。
ありがとうございます。どうぞ安らかに。

そして、その葬儀に向かう途中、
中央高速を走る車内で、メールをうけました。


姉貴の親友が亡くなったとの知らせがありました。
入院生活から、そのまま

たしか私より3つだけ年上です。
また、私の同級生の姉上でもあります。
いつも元気なひとで、様子も心も、しゃきっと背筋の通った
いわゆる「男前」な方でした。

中島みゆきさんのファンでした。
コンサートや夜会を同席したことは無いのですが、
機会があれば一度、ご一緒させていただきたいと思っていたりして、、、
もちろん色恋抜きで。
それなのに、先に誘われちゃったみたいです。

先に・・・連れていっちまいやがって、
神だか仏だか知らないけど、ふざけんじゃねえっつーの
なんでだよ、あんないい人を、なんで今?
いつもそんな風に、順番おかしいじゃねえか

ちくしょ、、涙が止まらない

About

2008年07月08日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nikon D700 出ました。」です。

次の投稿は「「生きてりゃ いろんなときがある」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34