« 「生きてりゃ いろんなときがある」 | メイン | 冬を待つ季節 »

2008年07月17日

「夜会VOL.15」タイトル公式発表

  [miss M.]

なみふくメールにてお知らせありました。

 ■中島みゆき夜会VOL.1 公演事務局オープン!■

中島みゆき 夜会VOL.15~夜物語~「元祖・今晩屋」


ぬを?
んーーーー?

追加情報

デイリースポーツonline/中島みゆき 2年半ぶり「夜会」やる/芸能・社会
  (7月17日)
 「夜会vol.15 ~夜物語~『元祖・今晩屋』」と題し、11月20日から東京・赤坂ACTシアターで、09年1月30日から大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!で行われる。
 
 コンサートとはひと味違う“女優”中島を見ることができる夜会。ファン待望の新作だが、タイトルと日程以外の詳細はまだベールに包まれたままだ。中島は「和の要素も盛り込みながらの不思議ワールド」とヒントを出すにとどまっている。
 (略)
また、11月19日には06年春に行われた「夜会vol.14」での初の大阪公演を収録したDVDが発売される。

ふーむ、なんだろう。
「夜物語」って事はまた"あの世"と"この世"がどうにかなってしまうんでしょうか。
んでまた、「今晩屋」ですか、、、先の「夜物語」の解釈が合っているなら、"うらめしや"に対抗して「今晩屋」でしょうか?

ちなみに出演者は中島みゆき嬢の他に
 香坂千晶
 コビヤマ洋一
 土居美佐子
と、お馴染みメンバーがそろい踏みの模様。

About

2008年07月17日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「生きてりゃ いろんなときがある」」です。

次の投稿は「冬を待つ季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34