« 鬼束ちひろ ツアー中止 | メイン | 9戦 3勝 6敗 »

2008年10月07日

負け越し中!

  [miss M.]

当たらない当たらない、toto BIGが当たらない。

それはともかく、「夜会」のチケットが当たらない。
 中島みゆき 夜会VOL.15~夜物語~「元祖・今晩屋」 [東京公演事務局]

これは↓前回、青山劇場(舞台録画は大阪)での『24時着00時発』
 楽天ブックス

只今 6戦 1勝 5敗
圧倒的に当たらない

1), ○ ・・・ でじなみ NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE先行
2), × ・・・ 中島みゆきファンクラブ「なみふく」先行
3), × ・・・ 赤坂ACTシアター先行
4), × ・・・ 夜会VOL.15 公演事務局東京先行(その1)
5), × ・・・ 夜会VOL.15 公演事務局東京先行(その2)
6), × ・・・ チケットぴあプレリザーブ

7),現在引き続きe+の2次プレオーダー挑戦中。

 以前、vol.13まではファンクラブとBunkamuraメンバーズで2枚は確保できていたんですけど、今回はちょっと焦りが出てきました。
 何だか以前にも増して取りづらくなってませんか?
 こらチケットスペース!、どうなってんのさ!

 まあ1回分は確保出来ているじゃないか、と言われればそうなんですけれど、色んな都合?で、やはりリピートしないと・・・
そうは言っても、1枚20,000円也(!)、全部当たっても・・・とお思いでしょうが、その位は覚悟出来てます!
 なのに、当たらない(T^T)

About

2008年10月07日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鬼束ちひろ ツアー中止」です。

次の投稿は「9戦 3勝 6敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34