« マリア・パヘス"SONGS BEFORE A WAR" | メイン | 著作権あれこれ »

2004年05月31日

♪バラが咲いた~

  [Garden]

最近 家の庭に増えてきたバラのうち、ハイブリッド・ティー(HT)を数株まとめて撮って
おこうかと思ったんですけど、花期が合わないんですよ。
まだ株が成熟していないせいか、蕾が付かないのもあるし、咲いても形も良くないし。

HT (購入順)
 クイーン・エリザベス・ホワイト(白)
 ミスター・リンカーン(赤、というかいわゆる黒バラ)
 ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ(ピンクに赤の覆輪)
 シャルル・ド・ゴール(ライラック=藤色)

今年QEの花付きが悪いのは、Dianaが来たのが理由・・・なんてこと無いよね。

それにしても・・・なんか"Celebrities"だなぁ。
あー、あとは黄色が欲しいね。
このメンツだと"Helmut Schmidt"かな。。。

(ということで、写真は後日)

About

2004年05月31日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリア・パヘス"SONGS BEFORE A WAR"」です。

次の投稿は「著作権あれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34