« RSSリーダーいれてみたり | メイン | 税金は忘れないうちに »

2004年06月16日

スリル満点?

  [diary]

ちょと仕事で川崎まで行きました。
往きは荷物を積んで二十歳のあんちゃんが中央道、帰りは空荷で自分が東名。
東名御殿場経由だと1時間近く余計に掛かるのってビックリですわね。
確かに安全運転でしたけどねえ、、、何せ話題の三菱の車(asahi.com)、、、とは言うものの、キャンター2tなので多分大丈夫、、、だったけど。
 1.今回は何故か大丈夫だった。
 2.今回は偶然に大丈夫だった。
 3.今回は実は大丈夫ではなかった
・・・え?

まあ、駄目な時ゃ何乗ったって駄目なんでしょうし、なにも不具合があるのは三菱ばかりじゃないんだけれど、でも正直言って怖いですね。
よくよく見てみたら、会社の車って三菱が多いなあ、、、あ、安いからだ。
 すいませーん、今度はトヨタか日産にしましょうよ>えらい人

ホント、心臓に悪いわ。

About

2004年06月16日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RSSリーダーいれてみたり」です。

次の投稿は「税金は忘れないうちに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34