« 暑い | メイン | おうちは涼しい »

2004年07月11日

ちょこっとお洒落

  [misc]

'食べちゃいたいくらい'などと言って下さった方はいましたが、案外と本気系の方もいたりするもんですね。

Rose Passionーバラの空中庭園物語ー:第13花 「踊る花びら」
 私の花遊びの種はつきないが、究極は「バラを食す」ことだろう。

ちょいとお洒落なシャレですね
それなりのシチュエーションで、それなりのものなら、それなりに面白いんだろうけど、センスのない人間がちょっと間違うと、めちゃくちゃ格好悪いことになってしまうワケ。
相手にもよるし、振舞われる方だってセンスが必要だわ。

 # 挨拶代わりにいきなり背後からどついて来る同窓生などでは無理かな。
  ま、自分もそんな口だったりするのだが。

About

2004年07月11日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い」です。

次の投稿は「おうちは涼しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34