« 蟷螂 | メイン | 台風18号、19号 »

2004年09月01日

二百十日

  [diary]

あー、気が付いたら8月が終わってた。
暑い8月だったなあ。

■台風16号は山梨でもひどかったです。
長いこと雨台風が多かったのに、あの風の強さにはさすがにビビリました。
植木鉢はまとめて密集させていたせいか、単独で置いたものが1つだけ倒れましたけれど。
地植えしたローズマリーが一株ダメになったかも、、、持ち直すといいなあ。

■そう言えば、オリンピックも終わってた、、、すごかったなあ>ロシアチームのシンクロ!
力強く、計算されつくしたフォーメーションは、カレイドスコープですわ。
アレでは日本チームも負けてもしゃあないよね。
まあ、色々あったけど続くパラリンピックにも忘れずに注目です。
 International Paralympic Committee
 日本障害者スポーツ協会

■   んで、9月に入ったらいきなり、浅間山噴火(tenki.jp)ですか、、、
定期的に活動しているようですが、今回は噴石も多いようで、少し心配ですね。

Googleニュース日本語版始まりました。

About

2004年09月01日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蟷螂」です。

次の投稿は「台風18号、19号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34