« 郵便局?! | メイン | 真夏日 »

2004年09月15日

100本,,,のバラ?

  [diary]

なにやら話の流れで100株ほどバラの移植をするハメになりそう、、、仕事で。
川崎の店舗に植栽されているヤツを、世話仕切れないから処分しようかって話から始まって、
「誰か世話出来るんなら、勿体ないからウチに移植しよう」って事で、、、
聞けば100株以上あるそうだけど、流石に全部じゃあないみたいで、取り敢えずホッ。
(でも100株位になりそうな気配・・・)

品種の確認と種別毎の特性判断、植え付け場所の選定、土作りと移植前の事前剪定などなど、
やること山積みなんですけどぉ、、、カラーコーディネイトつうモンもあるし。
これを通常業務の合間にやらなきゃならいのって、正直キツイじゃないのさ。
通常業務減らしてやっていいてんならちょっと楽しいかも知れないけど、それにしてもだ、、、
川崎とでは普段でも5度以上の気温差があるんですよ~、大丈夫かしらん。

移植にもコスト掛かるしなあ、、、予算殆ど無いけど、、、どうしよう。
失敗出来ないプレッシャーがじわじわと。
こうなったら、もう100株以上の方が、「数うちゃ当たる」方式でいいか。

 それにしてもあたしゃプロじゃないんですから、、、プレッシャーだなぁもう。。。

About

2004年09月15日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郵便局?!」です。

次の投稿は「真夏日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34