« ごはん、まだ? | メイン | 恩賜の御品 »

2004年10月15日

本日ハ晴天ナリ

  [diary]

まさに'天晴れ'なお天気でした。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 皇室皇太子さま:御正体山に登山

 皇太子さまは15日、山梨県都留市と道志村の市村境にそびえる御正体山(みしょうたいさん=1682メートル)に登山した。

お疲れ様でございました。

延期1回に中止1回、また延期1回の後、本日はめでたくもかしこくも、雲一つ無い快晴。

足かけ2年、併せて準備5ヶ月(だったかな?)、それからそれから、、、まあ、いいか。
足かけ3年とならずに済んで良かった。

これで宿直お出迎え対応もお役御免。
お陰様で眠いですわ。

About

2004年10月15日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごはん、まだ?」です。

次の投稿は「恩賜の御品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34