« 何を今更、、、 | メイン | MT 3.11-ja のえらー。 »

2004年11月26日

もういくつ寝ると

  [Sports]

いや~、あと3ヶ月ですよ。

2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会-長野
2005年スペシャルオリンピックス 冬季世界大会・長野

SOニュース
 SOロゴマーク入りリンゴの収穫が始まりました
 SOオフィシャルショップがオープン
 「2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会を成功させる会」が発足
 フロアホッケー体験で小学生が語る「アスリートは自分の支えです」
 フロアホッケーの技術代表が視察
 ホストタウンアドバイザーを委嘱しました
 アルペンスキーの技術代表が視察
 長野県内全18市からの派遣がそろい、事務局体制ほぼ整う

ホント話題にならないのは何故??????
そりゃまあ、私も毎日気にしているわけでもないんですが、もう少しメディアのサポートが必要と思います。

このエントリーを読んだ方でご用とお急ぎでなくて、もし宜しければ、SOのサイトにリンクするなどお願いします。
せっかくの開催ですもの、是非とも成功してもらいたいですね。

About

2004年11月26日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何を今更、、、」です。

次の投稿は「MT 3.11-ja のえらー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34