« もういくつ寝ると | メイン | 性格四分類 »

2004年11月26日

MT 3.11-ja のえらー。

  [MovableType]

出るんですよ、こんなんが。

Use of uninitialized value in substitution (s///) at /*********/home/mt/extlib/Jcode/Unicode/NoXS.pm line 77.
Use of uninitialized value in unpack at /*********/home/mt/extlib/Jcode/Unicode/NoXS.pm line 105.
次から次へと。もうどうしようかと、、、思っていたら
Movable Type サポートで調べてもらったところ「特定の条件下で起こる再現性のある問題」との事で、将来のアップデート時の検討項目となったそうです。

わーい、私のとこばかりじゃなかった、良かった良かった。。。
(喜んでいる場合じゃあない気がするが)
きっと何処かいじり所があるんでしょうけれど、私には分かりません。さっぱり。

多分コメントの際にもこのエラーメッセージがまだ出ていると思うのですが、確かに実害はないようでした。でも感じ悪いですよね。それでなくともTypeKeyで認証していたりしますから、もとより少ないコメントが尚更・・・
何はともあれ早く直して欲しいですねえ。

About

2004年11月26日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もういくつ寝ると」です。

次の投稿は「性格四分類」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34