« ブラウザ戦争の終焉?とOSS | メイン | MT3.121へアップ・・・されど »

2004年12月03日

DVDとかPALとか

  [misc]

ありがたいことに、何故かしら良くこんなサイトに迷い込んで来る人がいるなぁ(失礼)、などと思いながら久しぶりにサーバ標準のログなぞ(そんなモノすっかり存在を忘れていたりして)覗いてみたら、どうやら皆様「DVD」や「PAL」等のキーワードにて検索していらしていただいている様子で、、、にもかかわらずロクな情報もなくてさぞがっかりされたことでしょう。
申し訳ないです、ホントすみません。

機材関連とか新着ソフトくらい、何とかしてやってみたいですが、<半引きこもり>状態の割には無駄遣いもしていない・・・まあ"無い袖は振れない"と言うことでして。
それにまた機材についてはDVDレコーダーなんて物も出ていますから、それでなくても限界の知恵がもう絞り出しようもなく、すっからカラリンと尽きてしまいましたです。
ただ規格そのものが変わってしまったわけではないので、概略というか概念というか、もう少し標準的な記述にすれば、使って使えない情報でもないと思いますので、時間がとれたら再整理してみようかなどと思っておる次第にございます。
いっそのことMovableTypeを使って専用のblogでも立ち上げた方が良いかもしれないですね。そうすれば間違いの指摘とか新しい情報など入りやすいのではないか、などと思いますし。
ただ問題は、あの古い情報ページはテーブルタグを多用して記述した物ですから、それをどうやってMTで処理すべきか、悩むところであります。
何らかの画像にしてしまうのは簡単ですが、そうすると読み込みが重くなるわけで、果たしてそこまでする程の情報だろうか?と、じっと手を見る・・・

About

2004年12月03日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウザ戦争の終焉?とOSS」です。

次の投稿は「MT3.121へアップ・・・されど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34