« やっぱり深くは考えない | メイン | ThinkPad »

2004年12月10日

心守

  [miss M.]

BS-2 12月10日 20:00-24:00

かつて番組で用意するのは、およそ50組のアーティスト計100曲。
 ・・・
中島みゆき  地上の星、歌姫
どっちが掛かるかと思ったらなんと"歌姫"でしたよ。NHKだから私ぁてっきり地上の星かと思っていたのに、まさかねえ、期待していなかっただけにちょっとビックリでしたが。
事前準備された曲目の中からのリクエストという事もあったんでしょうか。
大詰め、23:40過ぎかな、掛かったのが。んで、Live in L.Aのフル版で来ましたね。
総数は1万超えたとか言っていましたが、どれ位の数のリクエストがあったのでしょうか?
PVだから既にCSやら音楽番組では流れているようですから、見聞きしている人にとっては今更な感もあったでしょうが、私的には流れただけでも嬉しいモンです。
はい。
いやー今日は気持ちよく眠れるかな。

などと言いながら現在、先代NotePCのThinkPad i1200のHDD装換・データ転送作業中です。
今回はバルクではなくて転送ソフト等"おまけ"の付いたBuffaloのパッケージですが、この付属のTrue Image LE とか言うソフトが予想以上に使用者をバカにしたレベルのLEで、とっても使いづらいです。こんな事ならアイ・オーにしておけば良かったかも。
システム再構成には後2時間くらい掛かるかな。はあ、、、

これが終われば仕事をお持ち帰りしなくていいモンね。だからもうちょっとだけ気合い入れてやらなくちゃ。

 "歌姫"の"心守歌"までにはまだ遠く、暫くは"アザミ嬢"にもてあそばれる"十二月"の夜更け・・・

About

2004年12月10日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり深くは考えない」です。

次の投稿は「ThinkPad」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34