« あーだこーだ | メイン | 心守 »

2004年12月09日

やっぱり深くは考えない

  [MovableType]

・・・事にして、BlogPeopleに登録してみました。
提供されているものをドシャドシャと流し込んで見たんですが、ちょっとトホホですか?
そうですよね。
さすがに節操がないので、『BlogPeople BB(Birthday Blog)』だけ外しました。

もう少しスタイルも設定し直した方がいいみたいですし。
それよりも、この1週間でMTをupしてみたり、やっぱり駄目ってFull版落として入れ直したり、などと4回くらいやったかな?
結構わやくちゃですね。
また不具合など見かけたら教えてもらえるとありがたいです。

最近は本当に思考能力が低下してしまって、MTのカスタマイズなどにしてもドキュメント読みながら、頭の中が真っ白になる瞬間があります。

いやあ、そろそろアブナイかなあ?
脳みその許容範囲内で、ポツポツと歩いていく事にします。

About

2004年12月09日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーだこーだ」です。

次の投稿は「心守」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34