« 2004年(+2003年12月)大泣きした曲 | メイン | 今年もやはり、みゆき嬢 »

2005年01月01日

謹賀新年

  [diary]

2005年 あけましておめでとうございます。
何かとしょうもないサイトですが、お目に掛かりますのも何かの縁。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年の目標は色々とあるのですが、このblogに関してはもう少し体裁を整えることと、「読める文章を書く」のが目標です。
せめて読んで頂いた方に意味が伝わる程度のものが書けるようになるのが、このblogを運営している目的でもあります。

もとより、昨日から始まって明後日に飛ばして今日を宙返りさせて一昨日に着地して、明日のことを書くような文章が私の基本(?)なのですが、バランスを崩してからはどうも、、、明日を書きながら一昨日に着地させてしまうような物しか語れなくなってしまいました。
そんなこともありましたので、何とかリハビリ代わりにこうしてつらつらと"したためて"おります。
文章力の欠如(そんな物もとよりなかったのかも知れませんが)のみならず、「言葉そのもの」を忘れてしまった気がします。語彙が減り、無意味な接続詞を多用した意味不明な文章は我ながら恥ずかしい代物ですが、何とかコメントの一つ二つは頂けるようなものにしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

1月2日追記
「ボキャブラリー」という言葉をようやく思い出しました。(あはは)

About

2005年01月01日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年(+2003年12月)大泣きした曲」です。

次の投稿は「今年もやはり、みゆき嬢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34