« 謹賀新年 | メイン | 雪、 »

2005年01月01日

今年もやはり、みゆき嬢

  [miss M.]

先ほど見終わりました。よございました。
『中島みゆきスペシャルライブ in L.A.~奇跡の4日間ドキュメント~』
文字通り新年早々、良い物を見てしまいました。
(予定の行動ですが、、、)

「ドキュメント」とか「メイキング」などと言うにはちょっと「?」ですが、結構よろしかったのではないでしょうか。
 「歌姫」
 「地上の星」
 「銀の龍の背に乗って」
 「この世に二人だけ」
 「土用波」
 「夜行」
全6曲でしたね。
1月30日(日)のCS再放送(21:00~22:40)には「銀の龍の背に乗って」のPVも加わるようで、若干お得かも知れません。
地上波放送はコンサートツアー2005のページを見て下さい。

私はこの人に不意をつかれると、必ずと言っていい程泣いてしまうんですが・・・特にこの1年程は以前にも増して・・・「銀の龍の背に乗って」ですけれどね、あのラストのサビは、元日からびっくらこきましたですよ。
やられました。
あんな声が出るんですものねえ、まだまだ私はこの人の歌声から逃れられないですね。

しかしいつも思うのは、中島みゆきという人には、真っ赤な衣装が一番似合います。

About

2005年01月01日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「雪、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34