« 力(チカラ)の使い方 | メイン | MT3.15へ上げてみました。 »

2005年02月05日

如月

  [diary]

「如月」ってのが好きで。何となく心地よい響きなんですね。
そうはいっても宿直している間に「立春」過ぎちゃいました。
春ですねぇ・・・まだ朝はマイナス5度以下ですが、、、ぶるっ!
二十四節気の確認に国立天文台サイトへ見に行ったら、来年の暦が上がってました。
しかし、実勢の気候とだんだんズレて行く気がしたり・・・

コメント (2)

Key:

如月と言えば...はやり誕生日でしょうか。
「嵐あけの如月...」その昔、無謀にもバンドでやっていました。パートはもちろんKeyです。
バンド名は「miss M」その後「あいらんど」。ありがちといえばありがちですけど。

>バンド名は「miss M」
おー、カッコイイですね。
>ありがちといえばありがちですけど。
えー、なかなか無いと思いますけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月05日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「力(チカラ)の使い方」です。

次の投稿は「MT3.15へ上げてみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34