« 如月 | メイン | メール・トラブルの気配 »

2005年02月06日

MT3.15へ上げてみました。

  [MovableType]

相変わらずエラーは出ている模様・・・実害はないようですが、気持ち悪いですね。

コメント (2)

初めまして。CARNIVALと申します。
私のところでもFujieさんと同様のエラーが出ています。
このエラーの原因ですが、どうやら<a href...>ではじまり</a>で終わるだけ、つまりhtmlタグオンリーのエントリーがある場合に発生するようですよ。
エラーは出ても特別支障がないので放っておいてますが、
気持ちの良いものではないですよね。

CARNIVALさん、ありがとうございます。
情報が増えてきましてイベントの切っ掛けは分かったんですが、じゃあどうする?ってのが、私としては何というか他人任せ人任せです、相変わらず。
既知のバグ・・・でなくて「仕様」変更ってことでSixApartの対応待ちですね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月06日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「如月」です。

次の投稿は「メール・トラブルの気配」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34