« MT3.15へ上げてみました。 | メイン | お知らせ »

2005年02月06日

メール・トラブルの気配

  [PC]

遅ればせながらTunderbird 1.0(20041206)[http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/]を入れてみましたが、アカウント設定直後の受信時に、なにやらおかしな動作があった模様。

 2005/02/06 07:51 ~ 23:00 間のメールがサーバから消えた?

もし、この間にメール送信された方ありましたら、再送お願いします。

取り込んだ内の1つをポイントして表示させようとしたら、Tunderbirdが強制終了してしまいました。
数~十数通あったように見えたのですが、その後デフォルトのメールクライアント=Shuriken[ジャストシステム]でも新着メール無しとしか出てきません。

気のせいならいいんですが、なんか変。。。
基本の処理を怠った自分が間抜けなんですけどね、情けないなあ。

About

2005年02月06日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MT3.15へ上げてみました。」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34