« もっと光を | メイン | 空の青さを見つめていると »

2005年11月28日

「夜会」の周辺

  [miss M.]

香坂千晶さんがblogやっとります。


今週から「夜会」のリハーサルが始まった・・・
中島みゆきさん・・・すごい・・・本当にすごい・・・
な~んでそんな事思いつくの~? な~んでそんな事出来るの~?
本当にすごいわ~~・・・感心至極の毎日・・・

これが11月19日のエントリーですから、舞台ってのは凄いもんですね。
だってまだこれからセット組んだりあれやこれやとあるわけでしょ、あと2ヶ月しかないのか、あと2ヶ月もあるのか、、、また正月返上でしょうか。
そんでもって、何がそれ程までの感激の元なのか、気になります。

それにしても香坂さん、綺麗な人なのに「金色の風水ウ○コ」はどうなんだろう。。。と思っていたら「オスカル。」に替わりましたね。
良かったような残念のような、、、
なにはともあれ「しゃちほこ」が踊るってのは迫力ありそうな。

About

2005年11月28日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もっと光を」です。

次の投稿は「空の青さを見つめていると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34