« カメラメーカーの話題と雑感 | メイン | ジェットストリーム »

2006年01月22日

iPod が

  [diary]

・・・壊れた!
鞄の中に放り投げたり、普段は車載でかなり荒っぽい使い方してるしなあ、、、そう言えば先日落としたのがまずかったか~さて、、、修理は29,800円[アップルサポート]って、そんなに出せないよ、今。
参ったね、どうしようか・・・と思ったのですが、サポート情報 を見て、初期化→再設定で直りました。
 わぁ、焦った。
iPod
とりあえず復帰したんだけれど、まだ不安定だなあ。
液晶がチラチラし出したし、ボタンの反応が悪いし、バッテリー系はそろそろ駄目みたい。
iPod (dock connector) というタイプになるんでしょうか。
そろそろ買い替えも考えようと思うけれど、メガネ作り直したばかりだけれどこれが今一つしっくり来ない、、、ふぅむ、どう考えてもメガネが先か。
でも、そろそろ新しくした方が良いかも知れない。
(こういう事を考え出すと、途端に壊れるんだな)

About

2006年01月22日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラメーカーの話題と雑感」です。

次の投稿は「ジェットストリーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34