« 月がとっても | メイン | サイバー老人 »

2006年02月16日

夜会vol.14 「24時着00時発」 2月15日の巻

  [miss M.]

今日(もう昨日の話か)はなんて暖かな日だったことか。
予定の行動という事で、行って参りました。
yakai2006
 ていうか、衝動買いするなよ・・・お金無いんだから・・・

さて本日はJ列でしたので、細かな部分が分かりました。
先日謎だった「メビウスの帯」のところでの「かげ」と「あかり」の入れ替わりは、、、そうか!

みゆきさんと香坂さんの他に、もう一人「かげ」がいるんだよね。
そっくりな格好だけでなく、背丈やスタイルも似ている。
加えてコビヤマ番頭"tiM"が目眩ましの呪文をかけているものだから、うっかりしてるとしっかり騙される仕掛け。

あと、vol.13から大きく変わった・・・これ以上のネタバラシはこの次の回に取っておこう。

About

2006年02月16日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月がとっても」です。

次の投稿は「サイバー老人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34